紫微斗数って

つくづく面白いなーと思うんですが

 

僕の命盤には

遷移宮という移動を表す部屋に

天馬という

ザ・移動をを表す星が入ってまして!

 

下の感じです↓

 

 

 

👉紫微斗数は星の象意の引き出しがどれだけあるかが鍵

 

 

この天馬という星

入っている宮によっては

副星なのにかなり影響力大でしてニヤリニヤリニヤリ

 

今回お遍路をして

実感したんですが

 

僕はずーっと

自分を磨くような修行がしたいと思ってて

いろいろ探してみたんです

 

座禅とか

 

 

 

ヨガ修行とか

 

 

 

 

お寺で修行とか

 

 

 

滝行とか

 

 

いろいろ考えたり

やったりしたんですが

どれもしっくりこなくて…

 

というのも

どれもその場にいるというか

 

じっとしてたり

一つの空間に縛られるかんじじゃないですが

これが僕には合わなくて滝汗滝汗滝汗

 

あきらめてたところ

やっといい修行がみつかったんです

 

それが

お遍路(歩行禅)

 

 

回遊魚みたいな僕には

この修行がぴったりでして

 

実際お遍路中は

しんどいって思うことは

何度もあったんですが

 

 

👉まさかの蜂に刺される緊急事態【遍路4日目】

 

 

でも

辞めたいと思ったのは

一回もなかったんですよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

一旦徳島で区切って

大阪に帰ってくる時

泣く泣くだったぐらいなので!

 

そう思うと

紫微斗数の星って嘘つかないというか

 

今の生き方や進み方が

自分に合っているのか

星が示唆してくれるんですよね!

 

 

 

紫微斗数おもしろー