久々にオラクルカード

しかも

恋愛系のオラクルを新調したんですが

 

絵柄のタッチが柔らかくて

メッセージがシンプルな

ラブオラクルカードですデレデレデレデレデレデレ

 

一番左のやつです

image

 

新しいカードを購入した時は

いつも

開封動画をYouTubeで流すんですが

 

今回はズバリというか

僕が逃げていて

見ないようにしていとを見透かされまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最初に出たのが

左の『恐れ』のカードでして

 

そうそう

次のステージに行くために

覚悟を決めて

手放さなきゃいけないことがあるのよ…

 

👉紫微斗数で魂に刻まれていること

 

 

それで

アドバイスも含めて

次に引いたカードが『流れに任せる』でして

 

もう絵柄のまんまで

その恐れ手放しなさいって

言ってくれてるんですよねデレデレデレデレデレデレ

 

YouTube動画で

稚魚を大海原に解放する感じと

解説したんですが

 

まさにで

手放したら

僕自身が稚魚から成魚になる

または成魚になるための旅に出れるんですよね

 

 

カードすごっ!!!!

 

 

このオラクルは

恋愛系のオラクルなんですが

普通に人生相談にも使えますよニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

人気記事家族のいざこざ再燃
また人を見下してしまった
紫微斗数と過去世との繋がり
模擬鑑定をしながらの紫微斗数講座
縁起物がこっぱ微塵に割れた

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】