紫微斗数では

今世魂が何を学ぼうとしているのか

過去世で

何が魂の傷になっていたのかを


命盤と言われるものから

読み取っていきます!


あっ命盤は

こんな感じです




紫微斗数独特の星があるんですが

この星と星とを繋げて

どう線にして読んでいくかが

紫微斗数の醍醐味なんですよね!


これに僕はどハマりした感じです


終わりがないというか

ずっと探求できますし

占い師の人生経験も問われてきますグラサングラサングラサン


今は台湾紫微斗数本と並行して

人として魂を磨くことにも

重きを置いていて


紫微斗数の占術に

出会ってなかったら

吉凶当てればいいんでしょって

スタンスだったと思います



でもですね

紫微斗数には吉凶を当てる以上のものが

詰め込まれてるんですよね


魂なんて言葉や

今世や過去世も


紫微斗数をやってなかったら

普段の鑑定で

間違いなく使ってなかったですびっくりびっくりびっくり


でも今は

魂の視点でこの現象は

どう捉えることができるのか


そこを追求していて

吉凶で浅いところだけでなく

深いところまで考察できるんですよね


やっぱり

紫微斗数と出会ってよかった💪


 

人気記事こんな給料がいい会社辞めるなんて勿体ない
自分の嫌いを同調圧してくる人が大嫌い
紫微斗数と過去世との繋がり
飛星に頼りすぎない紫微斗数
自分の都合ばっかり言ってくるスピ好きな知人

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】