実はポックリといけないんです | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。

感謝しております。
忍者リフレクソロジーの
みやみやこと宮田啓二です。


煙草を吸う人から、こんな話を聞いたことがあります。
「煙草を吸っていると寿命が縮まると言われているが
好きな煙草を我慢しながら長生きするより
寿命が縮んでも好きな煙草を吸っていたい」

要は、我慢をしながら長生きするよりも
少し早く亡くなっても、好きなことをした方がいいということなんですね。

これは煙草だけに限らず、食や健康に関することでもそうなんですよね。

お酒を我慢したくないから、寿命が短くなってもお酒を飲み続けたい。
偏食とは言われているが、寿命が短くなっても嫌いなものは食べたくない。



何かを我慢して長生きするより
健康に悪いことでも、好きな事して、太く短く生きる
と、いうことなんだと思います。

しかしこの考えをした場合には、問題がひとつあるんですよね。
健康に悪いことをして、早い時期にポックリと死ねるのなら、
それはいいのだと思いますが、実は人はそんなに簡単に死ねないんですよね。

特に最近は医療がしっかりしています。

一番嫌なことは、体の一部に不具合を抱えながら
そのまま長生きするという事です。

例えば、体に悪い生活を送り続けていて腎臓を悪くして腎不全になったとします。
腎不全になると、透析をして毎週血液をきれいにしなくてはなりません。

そうゆう体になったときに、透析を拒否して尿毒症になり、
体のいたるところが悪くなっていくのを見守りながら
ジワリジワリと衰弱して、亡くなるという道を選びますか?
と、いう事なんです。

たぶん、お医者さんの勧める通り、透析を受けると思うのですが
透析を受けることにより、自由は奪われますよね。

つまり、今不健康とわかっていることをやっていて
体の一部だけ悪くなった状態で長生きをするのって辛くないですか?
と、いう事なんです。

最近では、医学が発達してきていますのでそう簡単に死ねません。

食や健康など、体に悪いことの情報が流れていますが、
そうゆう記事に対して、「日本は長寿大国だから」なんて言っている人がいます。

しかし現状は、悪い物を食べて、体が悪くなっても、
医療が発達しているので、体に悪い部分を抱えながらでも
生きることができるという事なんですね。

そうなったときに、辛くないですか?
と、いう事なんです。

つまり、今から健康の事を考えて情報収集や体の事を考えていないと
ポックリと死ねるのであればそれでありがたいのですが
体に不具合を生じて、不具合を抱えたまま生き続けるの可能性があります。

それは嫌ですよね。
だからこそ、今から健康のことを考えて行動をした方がいいんですよね。

そんな時にお勧めなのが、瞑想ですよね。

瞑想をすることによって、落ち着いて、自分を見直すことができ
第三者的な目線で見ることができます。

瞑想は腹式呼吸です。
腹式呼吸は酸素の吸入量が多くなります。
よって、脳へ回る酸素量も多くなります。

脳へ回る酸素量が多くなれば、頭の回転率も上がるので
第三者的な目線で物を見れるようになり、自分の健康に関してのことも
第三者目線で見えてくるのです。

また、瞑想は、リンパを刺激しますし、腸も刺激しますので
体にいいのです。

ですから、健康維持には瞑想をお勧めしております。







簡単な瞑想のやり方はこちらをクリ
ック


http://eigyousenryaku.jimdo.com/瞑想で健康になる3つの理由/瞑想方法/









入浴用岩塩『忍者の隠れ湯』はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/忍者の隠れ湯/






《《《《《テレビからは聴けないマル得健康情報》》》》》
テレビからは聞くことのできないような、皆さんにとってお得な健康情報を発信しております。


USTREMで健康に関する情報を発信していきます。
健康ビジネス携わる方々をゲストにお招きして
テレビからは聴けないような
健康情報をお届けする番組です。
毎週月曜日15時からLIVE放送いたします。
USTREMでライブ放送を視聴していただければ
番組内にメッセージや質問を送ることもでき
番組内でタイムリーに対応していきます。




『テレビからは聴けないマル得健康情報』
詳細はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/






《《《《《みやみやの常識外れの健康情報》》》》》
みやみやが、ちょっと変わった角度から健康情報を発信しているサイトです。
健康に気になる方はもちろん、肩こりや腰痛などの体の不具合を持っている方でも
お役に立つ情報が満載です。




『みやみやの常識外れの健康情報』
詳細はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/






《《《《《忍者リフレクソロジー》》》》》
健康については忍者から学べのごとく
忍者の考え方を取り入れたリフレクソロジーです。
まずは、足裏健康チェックで体の不具合をチェックいたします。
チェック内容をもとにアドバイスを行いながら
体調に関する足圧ボディ、手技ボディ、ヘッドケア、フットケアの
4つのテクニックを駆使して全身の疲れをほぐしていきます。
足裏の反射区→健康チェック
足圧→リンパ流し
ボディケア→肩・腰・背中
ヘッドケア→首・頭
週6日(日月火木金土)12時から18時まで
10分1,000円から府中自宅サロンで受け付けます
事前予約制(前日まで)
※都心部で受けたい方はご相談ください。
出張は60分5,000円から東京都内のみで
お受けいたします。





『忍者リフレクソロジー』
詳細はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/忍者リフレクソロジー/







《《《《《ひらめきサロン九段下》》》》》

斎藤一人さんに関するセミナーを定期的に開催しております。




詳細はこちら
http://www.e-hirameki.com/