病気の遺伝は信用していない | みやみやの引き寄せ日記

みやみやの引き寄せ日記

仕事、プライベートなどで数々の奇跡的な引き寄せを体験した宮田啓二こと『みやみや』が、引き寄せを起こすための日常生活をつずって行きます。


感謝しております。
忍者リフレクソロジーの
みやみやこと宮田啓二です。

よく、「親が癌だから私も癌になった」とか、
「癌の家系」なんて言ったりします。

しかし私は、病気の遺伝って信用していないんです。


仮に、癌の家系であったとするだ、その血族は全員癌になってないとおかしいんですよね。
しかし、癌にならない人もいるんです。

そこに矛盾を感じているんです。

病気というのは、原因は生活習慣であることが多いです。
癌に関しても、生活習慣だと思っています。



そして、自分の生活習慣とは、親の生活習慣と似ているんですよね。

だって、親というのは一番身近な大人ですから
親と同じ生活習慣になってしまいますよね。

つまり、親がその生活習慣で病気になったとすれば
子供も同じ生活習慣なわけですから、同じ病気になる可能性も高いと思うのです。

ですから、親と同じ病気になるというのは、遺伝よりも
生活習慣である可能性の方が高いと思っているのです。

遺伝で病気になるというのも100%否定するわけではありません。
実際に遺伝によるものもあると思います。

しかし、今世の中では、親と同じ病気胃なったら、すぐに遺伝という話になりますが
親と同じ病気すべてが遺伝というのは、違うのかなと思っています。

たいていが、生活習慣が同じためであり
本当に遺伝によるものは、ごくわずかだと思っています。

ですので、親と同じ病気になった場合には、生活習慣を変えれば
その病気から逃れられると思っています。

しかし、中々生活習慣って変えられないですよね。

そんな時に、瞑想っていいんですよね。

瞑想をすることによって、落ち着いて、自分を見直すことができ
第三者的な目線で見ることができます。

瞑想は腹式呼吸です。
腹式呼吸は酸素の吸入量が多くなります。
よって、脳へ回る酸素量も多くなります。

脳へ回る酸素量が多くなれば、頭の回転率も上がるので
第三者的な目線で物を見れるようになり、弱点も見えてくるのです。

ですから、自分の生活習慣を見直すのにもってこいなんです。







簡単な瞑想のやり方はこちらをクリ
ック


http://eigyousenryaku.jimdo.com/瞑想で健康になる3つの理由/瞑想方法/









入浴用岩塩『忍者の隠れ湯』はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/忍者の隠れ湯/






《《《《《テレビからは聴けないマル得健康情報》》》》》
テレビからは聞くことのできないような、皆さんにとってお得な健康情報を発信しております。


USTREMで健康に関する情報を発信していきます。
健康ビジネス携わる方々をゲストにお招きして
テレビからは聴けないような
健康情報をお届けする番組です。
毎週月曜日15時からLIVE放送いたします。
USTREMでライブ放送を視聴していただければ
番組内にメッセージや質問を送ることもでき
番組内でタイムリーに対応していきます。




『テレビからは聴けないマル得健康情報』
詳細はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/






《《《《《みやみやの常識外れの健康情報》》》》》
みやみやが、ちょっと変わった角度から健康情報を発信しているサイトです。
健康に気になる方はもちろん、肩こりや腰痛などの体の不具合を持っている方でも
お役に立つ情報が満載です。




『みやみやの常識外れの健康情報』
詳細はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/






《《《《《忍者リフレクソロジー》》》》》
健康については忍者から学べのごとく
忍者の考え方を取り入れたリフレクソロジーです。
まずは、足裏健康チェックで体の不具合をチェックいたします。
チェック内容をもとにアドバイスを行いながら
体調に関する足圧ボディ、手技ボディ、ヘッドケア、フットケアの
4つのテクニックを駆使して全身の疲れをほぐしていきます。
足裏の反射区→健康チェック
足圧→リンパ流し
ボディケア→肩・腰・背中
ヘッドケア→首・頭
週6日(日月火木金土)12時から18時まで
10分1,000円から府中自宅サロンで受け付けます
事前予約制(前日まで)
※都心部で受けたい方はご相談ください。
出張は60分5,000円から東京都内のみで
お受けいたします。





『忍者リフレクソロジー』
詳細はこちら
http://eigyousenryaku.jimdo.com/忍者リフレクソロジー/







《《《《《ひらめきサロン九段下》》》》》

斎藤一人さんに関するセミナーを定期的に開催しております。




詳細はこちら
http://www.e-hirameki.com/