隙間なし | 「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」と呼ばれたくない会計士のブログ

「先生」ではなく、お客様のパートナーを目指す会計士、宮田真英のブログです。

昨日は、事務所を一緒に運営してくれている妻と、早朝からミーティングし、


午前中から、とても大事な案件の打ち合わせにお客様のところに出かけ、


その帰りの足で、関係の行政機関に出向き、資料を調査し、


事務所に戻ってから、私宛に来ていた電話を、何件か折り返し、


その後は、別のお客様のところへ資料収集と打ち合わせに伺い、


気がつくともう、夜になっていました。


隙間がなく、ブログも更新できずという状態でした。


ですが、一気に物事が進んだ一日でもあったので、


疲れましたが、大変充実した一日でした。


今日も予定がぎっしりなのですが、頑張りたいと思います。


あー、何だか、やることいっぱいで焦ります!



ランキングに参加しています。
もし、よろしければこちらをクリックお願いします。
     ↓
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ