ブログネタ:昼○○は最高 参加中はい、おはよーみなさんヾ(*´・×・`*)ノ
最近Wiiのマリオにお熱でございます城鐘です。聞いてないですか、そうですか。
最近妖怪ネガティブーンがウォッチッチしちゃってる私ですが気にしないでね((ウヘペロ☆
で、なんでしたっけ。お題。やっべwww忘れたwwwwとか言ってる場合じゃねぇわ。なんだっけ。
そう、昼○だよ。何忘れてんだよ。クソですか。あなたクソですか。クソが過疎ブログwwwwwワロタwwwwつって自分でMPがほぼ0。
書くよ。
城鐘は昼飯、かな(`・×・´)
ご飯おいちい。(*´ΨΨ`*)モグモグ
お昼はさ、何でもいけるよね。主食選べるし(朝も夜もそうですけど?)、量食べれるし(朝も夜もそうですk以下略)、そして美味しい!(朝も夜もs以下略)
でっででででででもさ!朝からラーメンは重い。←城鐘だけ
朝から食べ過ぎると動きたくないor動けない←城鐘だけ
.............美味しい!!←(´・д・`)
ぶぃっふぇ(言えない)とかバイキングだと朝からカレーとか食う人いる気がするけどあいつらまじ勇者かよ。第一三共胃腸薬飲まないと俺のstomachがもたれる。そういう俺は朝だろうが昼だろうが夜だろうがデザートしか食わぬがな(・´―・`)ドヤァ
デステニーランドのクロワッサンまじうま(*´ΨΨ`*)
ろくなこと書いてないな!最後に昼飯連呼して終わるか。よし、そうしよう。
城鐘でした(`・×・´)ノシ
昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯昼飯(・´―・`)ドヤァ