miyashiro-0621のブログ

miyashiro-0621のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
最近痛かったこと ブログネタ:最近痛かったこと 参加中

最近痛かったことありますか?と聞かれて一番最初に思いついたのは
調子に乗って雪の中半袖でコンビニに行った自分と人の視線ですよ

はい、そこの君。今馬鹿じゃね、こいつって思ったでしょ。
実は馬鹿だったんだよ
風邪ひいてないしね....

そういえば、こっちでは雪降ったんですよ!

寒いのとリア充がたくさんいるのとで家からでたくない時期ですね。

まぁ、せっかくの恋人の季節なので、城鐘とリア充な画像貼ろうかなーとかは考えております

なんかリクエストとかあればコメントかツイッターのほうに書いてくださいねー

ツイッター@miyashiro1021

ではまた!