ブログネタ:遅刻の連絡手段 参加中しろろん+:*ヾ(´▽`)ノ*:+
遅刻の連絡手段ですってよ。皆さんどうです?
まぁ、城鐘は遅刻とかしませんから←ぇ、
まぁね、もし、もしだよ?遅刻したとしたら電話かなー。メール気付かないし。遅刻する場合大抵同世代との約束だから礼儀とかもあんまりないからね。基本移動はチャリだしな!(・×・)
これは遅刻する側だったけど、遅刻される側としてはどうなんだろ。何でしてほしいとかあるのかな。
あとはあれか。言い訳とか。こう言われると許しちゃう、みたいな。
ネットでおもしろそうなやつ拾ってきたよ(`・×・´)b
1 味噌汁が熱くて…
2 今日は皆さん早めに登校してますね
3 人生という上り坂がきつくて時間がかかりました
4 ハッとしてグッときたので…
5 鞄に夢と希望を詰め込みすぎて
6 見えないものを見ようとして踏切で望遠鏡をのぞき込んでました
7貴様もまた、時間という魔物に捕らえられた奴隷にすぎないのだな・・・
8 いや、雨が降ってるんですよ
9 いつも僕が学校に行っていると学校を甘やかしてしまう気がしたので、たまには学 校が僕に来るのを待ってみたんです
使ってみてね(_・×・)_