miyashiro-0621のブログ -3ページ目

miyashiro-0621のブログ

ブログの説明を入力します。


どもー、宮野ですよー

いきなりですが今回女子力発揮します!

実は今日、アップルパイとクッキーを城鐘と作ったんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この、女子力のかけらもない私が、お菓子をつくる。

明日はきっと雪降りますよ、傘を持ってお出かけしてくださいね(・ω・)b

画像はこちらっ



うまそーでしょ?

wiiマリオしながら食べましたw

おいちかった(●´ω`●)ぅまぅまー

あと、宮野は今bo2にはまっておりまして、

一緒にやってくれる優しい方募集しております(/ω\)

宮野はps3版なので、初心者でもブロでも仲良くできたらいいなーと思っております!

一緒にやってくれるよって方はコメントかツイッターで話しかけてくださいまし

ツイッターID @miyashiro1021

では今日はこの辺で、また次の記事で会いましょう!