どもー、宮野ですよー
いきなりですが今回女子力発揮します!
実は今日、アップルパイとクッキーを城鐘と作ったんですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
この、女子力のかけらもない私が、お菓子をつくる。
明日はきっと雪降りますよ、傘を持ってお出かけしてくださいね(・ω・)b
画像はこちらっ

うまそーでしょ?
wiiマリオしながら食べましたw
おいちかった(●´ω`●)ぅまぅまー
あと、宮野は今bo2にはまっておりまして、
一緒にやってくれる優しい方募集しております(/ω\)
宮野はps3版なので、初心者でもブロでも仲良くできたらいいなーと思っております!
一緒にやってくれるよって方はコメントかツイッターで話しかけてくださいまし
ツイッターID @miyashiro1021
では今日はこの辺で、また次の記事で会いましょう!