miyashiro-0621のブログ -5ページ目

miyashiro-0621のブログ

ブログの説明を入力します。

年賀状出す?ブログネタ:年賀状出す? 参加中
私は出す
お正月ですよみなさん!!(_`・×・´)_バァン


おもちですよみなさん!!(_`・×・´)_バァン


お金((お年玉ですよ!!(_`・×・´)_バァン


あ?何?クリスマス?(´д`)ハッ知るかよ。時代はもうお正月さ!!←城鐘だけな
んで。すいません。調子のってます。


そして何より!!年賀状ですね!(白目


去年というか馬年は60枚くらい描きましたね(^q^)


プライベッターにあげて募集してました←


恥ずかしいです←


描いて欲しい人ーとかもうキチガイでした←


とか言いつつ今年も言いました(^q^)←


ブログのほうでもお正月にイラストのせたいと思いますが、見ず知らずのガキから欲しいかたいらっしゃいますか?いませんよね。調子のりました。←


私のツイートをお手数ですが遡っていただいて、お年賀ツイートをRTしていただければDMでお迎えにあがります。Yahooメールでもだいじょぶですよ(`・×・´)


すいません。調子のってます。←



いいですよねぇ、ハロウィン。..........じゃなくてクリスマス。


ぼっちですけど。チキンナゲットって知ってます?あれ美味しいですよね。マ○クよりケンタ○キー派でごわす。サクサクころもにジュワッとお肉。いいですね。食べるのぼっちですけど。クリスマスツリー?あれもいいですよね。夢があって。まぁ所詮城鐘に夢なんぞ無いですが。キリストさんのバースデーでしたっけか。おめっとー。((やっべバチあたるやっべ(;´д`)


まぁ、それぞれクリスマスだのなんだのに向けてwktkな時期ですね(*´×`*)


城鐘はリア充撲滅委員会の一員として仕事をしたいと思います(>ωб)☆

それでは。
年賀状出す?
  • 出す
  • 出さない

気になる投票結果は!?