ブログネタ:年賀状出す? 参加中私は出す派
お正月ですよみなさん!!(_`・×・´)_バァン
おもちですよみなさん!!(_`・×・´)_バァン
お金((お年玉ですよ!!(_`・×・´)_バァン
あ?何?クリスマス?(´д`)ハッ知るかよ。時代はもうお正月さ!!←城鐘だけな
んで。すいません。調子のってます。
そして何より!!年賀状ですね!(白目
去年というか馬年は60枚くらい描きましたね(^q^)
プライベッターにあげて募集してました←
恥ずかしいです←
描いて欲しい人ーとかもうキチガイでした←
とか言いつつ今年も言いました(^q^)←
ブログのほうでもお正月にイラストのせたいと思いますが、見ず知らずのガキから欲しいかたいらっしゃいますか?いませんよね。調子のりました。←
私のツイートをお手数ですが遡っていただいて、お年賀ツイートをRTしていただければDMでお迎えにあがります。Yahooメールでもだいじょぶですよ(`・×・´)
すいません。調子のってます。←
いいですよねぇ、ハロウィン。..........じゃなくてクリスマス。
ぼっちですけど。チキンナゲットって知ってます?あれ美味しいですよね。マ○クよりケンタ○キー派でごわす。サクサクころもにジュワッとお肉。いいですね。食べるのぼっちですけど。クリスマスツリー?あれもいいですよね。夢があって。まぁ所詮城鐘に夢なんぞ無いですが。キリストさんのバースデーでしたっけか。おめっとー。((やっべバチあたるやっべ(;´д`)
まぁ、それぞれクリスマスだのなんだのに向けてwktkな時期ですね(*´×`*)
城鐘はリア充撲滅委員会の一員として仕事をしたいと思います(>ωб)☆
それでは。
