特急富士2008-Vol.17 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

特急富士2008-Vol.17



今日は夏至でしたね。

今日までは、春から初夏へ向けて1日1日と陽が長くなってきましたが、明日からは冬へ向けて少しづつ陽が短くなってきます。

しかし!

夏はこれから!

梅雨が明けたら、暑い日々がやって来ます。

ところで今朝は5時前に仕事を終えて、井口駅まで歩きました。

どーしてくれようっ!と思うくらい、雨も降っていました。

これだけ雨が降っていたら、富士はいつ来るか分らないと思いつつ、電車も待っている間、一応ケータイムービーをスタンバってました。

すると以外なコトに、約4分程度しか遅れてなくて、新井口駅のカーブからヘッドライトを輝かせて走って来ました。

私メが撮っている場所は井口駅の下りホームです。

いやいや、久しぶりの富士撮影でした☆

Vol.16→Click

これまでの機関車file
EF66subd

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ