特急富士2008-Vol.16 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

特急富士2008-Vol.16



今朝は定時の4時で仕事を終えました。

久々の定時です。

ところで、天気予報では雨だと言っていましたが…会社を出る時には降っていませんでした。

だったら電車じゃなく、自転車で出勤したのに!

と、言うコトで、歩いて帰るコトにしましたが、富士と出会うのにちょうど良い時間になるカモ…。

但し、定刻で運行していればですけどね(悩)

で、珍しくS字コーナーで撮りました。

結構、線路に近くセットしたので、列車の風圧でカメラが揺れてしまっています。

しかもカメラが少し右を向いてしまいました。

また、風の音も拾ってしまいました。

この季節は、雨の影響で遅れるコトが多いのですが、今朝はちゃんと定時で通過して行きましたよ。

ところが富士が行って2分くらい…突然、雨が降り始めました。

しかも雨脚が強い。

下の写真は、帰りがてらに、陽が明けて雨が降るまでのスナップを撮ったものです。

途中まではいい感じの空模様だったのになぁ☆


Vol.15→Click

これまでの機関車file
EF66subd

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ