特急富士2008 Vol.8 | 安芸もみじ / Photos, Historys, Trains - Hiroshima JAPAN

特急富士2008 Vol.8


今年の最初に撮った頃に較べて、だいぶ明るくなりました。

それもそのはずで、明日から5月です。

今日は富士を撮ろうと思って早起きした訳ではなかったのですが、時計を見たらもうすぐ5時半。



と言うコトで、ベッドからカメラを急遽ですが構えて撮りました。

ホント…シャッター押しただけですね(笑)

さて、ところで早起きした理由は、広島駅を7:45発の高速バス"みこと"に乗るためです。



やっぱり平日の始発だからか、出発時にはガラガラでした。

しかしノビノビしてたのも束の間で、結局車内は40%くらいの乗車率になりましたよ。

それでも2シートは独占状態でしたけど…。



私メが乗っているのは、出雲市駅行きの一畑バス。

隣の広電バスは、松江行きの高速バスで、途中の布野で出会いました。

う~ん…実はスーパーエアロに乗りたかったんですけどねぇ。



途中、赤根で満開の桜を見つけました。

途中にも結構咲いていたのですが、走ってる車内からなかなか上手く撮れなくて。

でも、停まった場所にいい感じで咲いてて、何かいい雰囲気で撮れたのでLuck~ってなもんです(笑)



こちらは夕方に撮ったJRバスです。

おぉっ!スーパーエアロだ!!と、喜んだのも束の間で、帰り便も一畑バスでした。

でも車種はスーパーエアロだったんですよ。

車内にトイレはあるし、座席にはフットレスがあるし。

と、言うコトでした☆

特急富士Vol.7→Click

←出雲・前記事 / 出雲・次記事→



これまでの機関車file
EF66subd

鉄道コム
スマホの方もPCの方も応援お願い致します。
ブログトップページ