こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 

ところで、タイトル、アムロのセルフだって分かった?


こんなに嬉しいことはない…

ララァにはいつでも会えるから…


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ガンダム!




633で12年!とはよく言いますが笑


855で18年!の東京生活!


それもいよいよ幕を下ろそうとしています。


音楽関係で一番お世話になったのが、


菊川にあるスタジオGIVEさん!

 

たーくさんの仲間と出会い、


たーくさん練習し、たーくさんライブをしました^^


コロナが来ても月イチでライブやってましたし笑

 

コロナ禍、夫に呆れられました爆笑

 

そんな仲間が先日、送別会ならぬ、きみちゃんと飲もう会を開催してくれました飛び出すハート





いつもはスタジオか、ライブハウスで会う仲間と今日だけは楽器とマイクの代わりに


グラスを持ってワイワイ🍻



結局、音楽の話がメインだったな〜☆



K&Pの相棒ぺろさんと!


またまた

たーくさんのプレゼント🎁ありがとう!


⬇️

早速使ってます!

⬇️


猫ちゃんのマカロン♡かーわいい!


アフタヌーンティーのKのハンカチ♡ありがとう〜


イヤリング♪センスバッチリだー!


私からもお返しに、クマのハンカチを送らせていただきました^^



マスカラして行かなかくてよかった笑


笑いすぎて泣いた笑い泣き

 

楽しい時間はいつまでも続かないけれど、
二次会はスタバでアイスコーヒー乾杯!



またひとしきり盛り上がって、


最後は方面が同じタクシーに乗せてもらって帰還しました!



☑️6/2 青山ライブ

☑️6/16 きみちゃんと飲もう会


あなた本来の声に戻って
あなたのファンをたーくさん作りましょ



今日は、午後から最終の歌レッスンをし、夜は夫の方の送別会に行ってきまーすウインク


 

 

▼タップして、特典を受け取る▼

特典

①Zoomセールス7つの極意PDF

②声帯トレーニングなど4つの特典動画

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡