こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 


6/2、青山にある

「月見ル君想フ」さんにて

東京ラストライブを行いました〜!



ご来場くださった皆様、心を寄せてくださった皆様、ありがとうございました!


6/21夏至の日に関西へ拠点を移すことになっているので、その前にどうしてもやりたかった、ライブハウス!


帽子は梅ちゃん↑


月見ル君想フというオシャレなネーミングと、ステージにこの巨大なお月様🌕

 

ホントに、たくさんの方々にお越しいただいて、本当に本当に幸せな一日でしたラブ

 


 


ステキなフライヤーは演歌歌手兼グラフィックデザイナーの小野寺陽介氏・作


出演3バンドで、私は全てに出ました。

色々事情があって(笑)


サポートで入ってるバンドが多すぎて、ダブルヘッダーでやらないと終わらない状況でてへぺろ




【歌は癒し】


このライブハウスをSNSで見かけて、


「絶対ここでやりたい!」


と思い、引っ越し前のギリギリのタイミングで、東京ラストライブを開催することができた!


おかげさまでキラキラで最高の時間を過ごせました💛


胸いっぱい状態が続いて、振り返りが遅くなっちゃった!


ライブでは最前列で最初から涙が止まらないお客様もいて。


アンコールの糸は泣けてきた〜とたくさんの方が言ってくださいました✨


歌や音楽には、浄化や癒しの力がありますね。


今回は、「ありがとう」の気持ちだけで歌いきりました。

お花もプレゼントも山のようにいただいて。


ひたすら感謝です✨✨✨




💐歌のセットリスト💐


 💠GIVE SPECIAL BOX

🎙️忘れていいの

(デュエット with 小野寺陽介)


💠きみこソロ

🎙️残酷な天使のテーゼ〜魂のルフラン(メドレー)

🎙️115万キロのフィルム(髭ダン)

🎙️More Than Words(呪術廻戦)

🎙️Moon〜フレンズ(メドレー)

🎙️Miss A Thing(アルマゲドン)

🎙️哀戦士(ガンダム)


アンコール with 陽介・まゆみ

🎙️糸


お客様が写真も動画もたーくさん撮ってくれたので、以下に載せますねー!



玉響なる日々


GIVE SPECIAL BOX

↑キーボード葉子さんは高校の軽音楽同好会の先輩!



陽ちゃんとデュエット


きみこ with Super Teachers

ピアノ・土井先生

ギター・関先生



⬇️


今、ダイジェストを作成してますので、できたらまた載せまーす!

 


ラストの哀戦士で親衛隊あらわる?笑



最後ということで、お花の行列ができたよ〜♡

ありがとうございます!


「楽しかったー!よかったー!泣いたー!」

という感想をたくさんいただきました♡


ラストの糸は3人で♪



記念撮影!


あれからずっと胸いっぱい♡
ありがとう!


 

▼タップして、特典を受け取る▼

特典

①Zoomセールス7つの極意PDF

②声帯トレーニングなど4つの特典動画

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡