こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 

 

6/2の青山ライブが早くも満席!

目標の80人を超えてしまいました!


ありがとうございます!


私やメンバーに「行くよ」と行ってくださった方はお名前をいただいてますので、当日受付まで体ひとつでお越しください♪


 

ということで、

ライブ配信しますよ~

価格:1,500円

 

おうちにいながらライブが視聴できます!


ZAIKOという大手のプラットフォームを使います。

配信チケットはこちらから♪

 

 

ライブ、頑張ります(*^-^*)

 

 

さて、なぜ私は配信に踏み切ったのか?

 

さかのぼること、5月11日。

 

ライブハウスの「月見ル君想フ」の担当者中村さんから1通のメールが秘密

 

『来月の会場利用に関して会場側で配信スタッフの手配をご希望されるようでしたら、人員手配の兼ね合いもありますので5/14までにご依頼お願いします。』

 

で、ですね、、、

 

「どうしよ」

 

と思ったわけなんです(笑)

 

「手配してもらうとなると、結構なお支払いになってしまう…」

 

自分たちでビデオ撮ったりできるのかまず聞いてみました。

 

そうしたら!

こんな返信が!!!(笑)

加川さま
 

お世話になります。

 

演者さん側で映像撮影していただいて構いません。

 

今回はこちらで配信スタッフの手配は無しで大丈夫でしょうか?

 

ご確認お願いします。

 

 

”今回はこちらで配信スタッフの手配は無しで大丈夫でしょうか?”

 

”今回はこちらで配信スタッフの手配は無しで大丈夫でしょうか?”

 

”無しで大丈夫でしょうか?”

 

 

 

押してこないんだ…(笑)

 

 

 

 

私「・・・いえ、ぜひお願いします!」
 
 
これね、担当の方が引いたから申し込んだといっても過言ではない(笑)
 

 

・やらなくてもいいよ
・買わなくてもいいよ
・申し込まなくてもいいよ

 

 
このセリフは、成約率アップの呪文なんです(笑)
 
意外でしょ?
 
セールスをされている方はぜひ覚えておいてくださいね。
 
こんなところで、セールスの小技を見せられるとは爆  笑
 
しかも1〜2度のメールのやりとりで(笑)
 
うっかり配信することになっちまったぜ爆  笑爆  笑爆  笑
 
ま、楽しいからヨシとしよう笑
 
 
 
 

 

▼タップして、特典を受け取る▼

特典

①Zoomセールス7つの極意PDF

②声帯トレーニングなど3つの特典動画

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡