こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 

 

満員御礼!

6月2日(日)東京でのライブ in 月見ル君想フ(青山)

 

おかげさまで2週間前ですが80席!満席となりました!

 

思い起こせば、田舎育ちのただちょっと歌がうまいだけの引きこもり主婦が、7年前ボイストレーナーになり(笑)

 

今、まさに東京の、青山で!

 

しかも憧れのライブハウス「月見ル君想フ」で!

 

80名以上も集められるなんて(笑)

 

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

これより会場はキャンセル待ちになります。

水無月の声ライブキャンセル待ちフォームはこちらをクリック♪

 

 

私にとっても初のココロミ💗

【ライブ生配信】のご提供をさせていただきます!

(アーカイブも1週間見られるみたいです)

 

 

明日19日(日)10時から募集開始しますね!

 

ZAIKOという配信プラットフォームを利用します。

 

価格:1,500円

 

明日の10時!

 

お楽しみにウインクキラキラ

 
 
 

 

▼タップして特典を受け取る▼

特典

自己肯定感アップ・声帯トレーニングなど3つの特典動画

プレゼント

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡