こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 

 

 

夫に社長就任の内示が出ました!

 

まだ内示が出ただけなので、内緒でお願いします爆  笑爆  笑爆  笑

 

正式に人事発令が出たらまたご報告しますね!

 

image

「夫、社長になるシリーズ①旦那を出世させる方法とは?」はコチラをクリック♪

 

さてさて、3/16~17の土日を使って、大阪へ物件探しに行ってきました!

 

内示が出ただけで、正式発令はまだなので、フライング視察です爆  笑

 

なぜ急いだかというと、4月以降はあまり物件が動かないから!

 

段々減ってくるっちゅうので、早めに動くことにしました。

 

 

まずどこに住むか、でひと揉めし(笑)

 

駅から何分、築何年でふた揉め(笑)(笑)

 

家探しはドラマですなっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

結局、会社の近くではなく、夫の実家の近くに住むことにしました~。

 

私は家でオンラインで仕事をしているので、3LDKが必須条件でした。

 

夫は毎日20分電車に乗って通勤するので、駅から徒歩10分以内希望。

 

 

そして実はなにより大事にしたのが

 

プレジデント感!(笑)

 

キャハハ!!!

バカな夫婦ですわよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

せっかくだから社長っぽいところに相撲…いやいや住もう!ってことで、

 

実は内見一件目で、私は、「あ、ここでいいじゃん!」

 

って思ったんです。

99㎡で、重厚感あり、分譲賃貸ってところもよかった♡

 

 

「もうほか、見に行く必要なくない?」

 

って夫に言ったんですが、夫は

 

「納得するためにも他も見たい」

となり。

 

私「ほか見たら迷うよ~~~」とつぶやいたですよ(笑)

 

 

それから一泊二日で4~5部屋、

新築、築浅と色々見ましたが、どれか良くても何かがネックとなり、

(新しくても駅から遠い、大家さんが微妙などなど…笑)

 

そう!

あなたのご推察どおり!最初に見た”プレジデント邸”に決まり!!!

 

もちろん、”プレジデント邸”って名前じゃないけどそれっぽいマンション名です爆  笑

 

 

駅近、3LDK、社長感!(笑)

 

 

叶いました!

 

 

それに嬉しいのが、ピアノ(アップライト)可!

 

電子ピアノしか持ってへんけど(笑)

楽器がOKってめっちゃ嬉しい♪

(ちなみに電子ピアノは3台ありんす)

 

 

2024年7月以降は関西でも対面レッスンを行いますので、

女性限定ですが、ぜひプレジデント邸にお越しください(笑)

 

お待ちしております♪

 

 

歌の体験レッスンはコチラをクリックする♪

 

 

 

▼タップして、特典を受け取る▼

特典

自己肯定感アップ・声帯トレーニングなど3つの特典動画プレゼント

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡