こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 

 

 

 突然ですが、あなたに「推し」はいますか?

 

 

    

「推し」とは、特に好きで応援している人や物を指す言葉です。 

もともとはアイドルや芸能人、キャラクターなど、ファン活動の対象になる人物や作品を意味しましたが、現在ではその使用範囲が広がり、趣味、スポーツ選手、ペット、さらには特定の商品やブランドまで含めて、熱心に支持し、愛好する対象全般を指すようになっています。 

この言葉は、その人がどんなにその対象を支持し、情熱を注いでいるかを表現するのに使われます。

 

今日は私の壮絶な推しのライブ体験のお話をしたいと思います(笑)

 

 

受講生のAさんはフルタイムでお仕事をされ、そのお仕事がとても忙しく。

 

人生がうまくいかない、このままで大丈夫なんだろうか・・・という不安をお持ちで、

 

私の自信力ボイスを受講してくださいました。

 

その過程で対面のボイストレーニングもあって。

 

そこで歌いたい曲としてビジュアル系シンガーソングライターのRickyさんの曲を持ってきてくれました!

(なんとファン歴20年以上!)

 ⬇️

O.1.O〜Only One Ocean〜(YouTube)

 

私はRickyさんというアーチストさんを知らなかったのですがm(__)m

 

音源を聴いてみると声もいい、歌詞も勇気を与えてくれるし、メロディアス!

 

ということでレッスンに取り入れることになりました♡

⬇️

O.1.O〜Only One Ocean〜(YouTube)

舵を切れ 自分の思い通り

 

 

Rickyさんが曲を作られているのですが、

驚いたことに歌も作曲も特に習ったことがないということで、

そのセンス、才能がすごいな~と思います♪

 

 

対面レッスン以外のオンラインセッションの時に

Rickyさんのことを熱く語ってくれるAさんがとてもかわいくて♡

 

推し活について色々話してくれるのと、

Rickyさんの曲が素敵だったので、1回行ってみたいな~となり、

 

3/31(日)渋谷REXへ!

 

想像以上の熱い熱い体験ができました!

 

 

ホント、ファンってすごいな~~~♡

としみじみ感じました~。

 

当日の集合写真↓

このお写真はコチラからお借りしました

⬇️

RickyさんのX

 

 

当日の集合はオープンの、なんと2時間前!

「なんでこんなに早く待ち合わせるんだろう」

と思いながらも無事渋谷で待ち合わせ成功!

 

 

ライブハウスの近くのタリーズでお茶をしていると、同じく他の推し仲間2人も登場!

なんと、ひとりは岐阜から、ひとりは京都からの日帰り参戦とのことでした。

 

Aさん含め、しかもほぼ全イベントに言ってるって言うからすごすぎるぅううう!!!

 

4人でそんなおしゃべりも楽しかった♪

 

 

オープン前にポラロイド写真の撮影券やグッズが発売されます。

 

グッズ売り場はオープンの30分前に閉まっちゃうそうで。

フムフム、だから早く集合だったのね。。。

 

グッズ売り場で、

Aさんから光る指輪を買ってもらってルンルン🎶

ありがとう~~~宝石赤

 

ライブ中、これを指に付けて応援したのよハートのバルーン

 

このように光るのだ!

⬇️

 これ、私のライブでも使ってみよう!(笑)

 

 

この際だからフルコースを味わうぞ!ってことで

ポラロイド撮影券も購入~!

 

 

事前にAさんから聞いていたのだけど、

会場はなんと、オールスタンディング!

 

そしていい番号のチケットをとってくれたので最前列!
 
「こりゃ~休めないね(心の声)」
 
 
 
振り付けのある曲はAさんの振りを完コピ(笑)
たくさん腕も体も動かせました!


私にとっては未知の世界でしたが、めっちゃ楽しかった!!!
 
そもそも座席のないライブが初めてで!
 
座席がなくても、トイレなどでその場所を離れる時も場所はそのまま確保されています。
 
ファンモラルが素晴らしいな~と妙なところに感心したり(笑)
 
 
とにかくみんなめっちゃ幸せそうだったハートのバルーン
 
 
 
Aさんのアテンドも素晴らしくて!
 
素晴らしい生徒さんと巡り合えたんだなぁと胸が熱くなりますおねがい
 
 
私、実は当日は午前中立ちっぱなしで
2時間自分のバンドのスタジオ練習してきていたので(笑)
 
ライブ前後も含め+4時間のスタンディングは足にきた~🦵
 
ライブ後は2日ほど足のむくみがとれなかったよ(笑)
 
恐るべし!推し活(笑)
 
 
帰り道、Aさんから
 
「本当に来てくれるとは思わなかった。
 
今まで行ってみたい~と言って、本当に来てくれたのは、
 
きみちゃんだけだよ」
 
そう言ってもらってジーンときたよ~~~♡

社交辞令が横行している世の中だけど、約束は守り隊!笑

え?どんな隊?笑笑
とこらで隊員はいるんか〜い!
もちろん隊長じゃないよん笑い泣き

 
ライブ中、
Aさんの表情見てたら、ホント、キラキラしていて!
 
夢中になれる何かを持つ
って明日への生きる気力、人生のスパイスになって、おススメです♡
 
 
 
Aさん、連れて行ってくれてありがとう!
 
これからもAさんはもちろん、Rickyさんも応援しちゃうよ~~(笑)
 
 

ポラ撮影会では、特別にRickyさんとAさんの3人で撮って〜とお願いしました!

 

いい記念になった〜ラブ

ポラ!いい!!

 

心地よい疲れの私たちは、
マークシティでおそばを食べて帰りましたとさ^^
 
 
 

 

▼タップして、特典を受け取る▼

特典

自己肯定感アップ

自律神経調整

声帯トレーニング

3つの特典動画プレゼント!

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡