こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

ファン化ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 

 

夢中になれる情熱!

持ってますか〜爆笑



明日1/28(日)は、

レベッカコピーバンド

ストロベリームーンのライブです♪


私はボーカルをやっています🎵



演歌歌手兼グラフィックデザイナーの小野寺陽介さんありがとう♪



私の人生の中で、今回で3代目のレベッカコピーバンドになりますウインク



高校生 こまるバンド←由来はちびまるこ?笑

40代  Cheap Hippies

50代  Strawberry Moon←イマココ


学生時代、レベッカの曲には助けられました〜


明日はバンド名にもあるMoonと、

蜃気楼を、初めてライブでやります^^


特に蜃気楼は学生時代には、その良さ(エロさ)が分からなかった笑


その他、あの曲もこの曲も〜頑張って歌うよカラオケ


衣装も決まったし!

明日は楽しもうラブ

今からワクワク🎵


コロナ禍でのライブ



人は10代の頃好きだった曲は一生聴くそうですよ。


あなたはどんなアーティストの曲を聴いてきたのかな♪


ぜひコメントで教えてね!




 
 ライブを聴きに来てくださる方はLINEから

「レベッカ」とメッセージくださいね♪

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡