こんにちは♪

声で人生が劇的に好転♡

自信力ボイスの加川喜美子です!
プロフィールはこちら♪

 

 

もうね、タイトルの通りなんですよ^^

 

あなた自身変わりたいと思っていて、現実や人生を本当に変えたいなら、

 

理解してから行動するのではなく、

 

行動してから理解する

 

という順番がいいです!

 

 

分かってからやる、だと変化が遅いんです。

 

もしかしたら、分からなかったらやらないってことになるかもしれない。

 

それだと変われない。

 

 

行動しないと変わらないですので、行動することが大事!

 

image

 

ここ2年ほど本格的に、ビジネスコンサルをさせていただいてるんですが、

 

誰しも最初は経験したことのない分からないことだらけのオンラインビジネス。

 

SNS発信にしても、見せ方にしても、プロフィールにしても、

 

なぜそうするのか、受講生さんに説明するのは結構大変な部分もあります。

 

それでも色んな言葉を使って、できるだけ分かってもらえるように説明していますウインク

 

 

教えた時よりも随分後になって、受講生さんからよく言われる言葉が、

 

「あぁ、やっときみちゃんの言ってることが分かってきた!笑」

 

です!笑笑

 

image

 

でもね、私も同じだったんで分かるんです!

 

私もね、

 

「これやったらホントに良くなるの?ホントかな?」

 

などと思っていた時期がありました。

 

 

特に8年前、引きこもり主婦からボイスコーチ養成講座に飛び込んだ頃なんかは、その講座中、

 

「これやって何になるんだろ?

ホントにボイストレーナーになれるのかな?」

 

としょっちゅう思ってましたし!笑笑

 

 

そんなだからあの頃は何を習ってもゆっくりゆっくりの変化で、

 

今、個人事業主になって7年目なんですが、最初の3年間くらいは月10万円そこそこの売上で伸び悩んでました。

 

ずっとこんな感じでいくのかな…と思っていたんですが、

 

コロナ以降、脳科学、量子力学、ビジネス塾や色んな人から学び方を学び、

 

 

「あれ?違うのか!

 

先にやってみるのか〜!」

 

と、先に行動することが大事なんだと知ったんです!!!

 

 

「分かんないけど、こうやれって言われたからやってみよっ!」

 

100%理解できないまま、とりあえず先に行動することが当たり前になりました。

 

 

先生の言うことを、まずはやってみる。

 

するとあとから、

 

「あー、こういうことか!あー、だからか!」

と理解できるようになります。

 

image

 

例えば、

 

・facebookのいいね回りをすると、自分の投稿のいいねが多くなったり!

 

・私がコメントした人が講座を買ってくれたり!!

 

・先生の言う通りにビジネスを進めたら、月100万売り上げられるようになったり!!!

 

 

本当に先生の予言どおりになるから(笑)

 

今では何か学びにいったら、まずその先生の言う通りにやってみるようになりました。

 

そうしたら、圧倒的に結果が早い!変化も早いです!売り上げも大幅アップ!

 

 

今までと同じ思考回路で やるやらないを判断していては、今いるところから変わることはできません。

 

 

分かんない!

 

居心地悪い!笑

上矢印

コレでOK!笑

 

この居心地の悪さの先に、あなたの本当の進化、ステージアップが待っていますウインク

 
何事もやってみないと分からないですよね。
 
 
理解してから行動しようとするのではなく、
 
行動して、理解する!
 
そして修正していく!
 
 
この順番ですよ^^
 
 

 

▼タップして、特典を受け取る▼

特典

特典① 自己肯定感アップハミング動画

特典② カンタン声帯トレーニング動画

特典③ 怒りや不安などネガティブ感情をうまく流せるマル秘メソッド動画

 

検索する場合には

@ccj1000t

のご入力をお願いします♪

 

 

わたしの過去記事ストーリー
人気記事♡