1歳の誕生日 | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんにちは♪*゚٩(*Ü*)


昨日は娘の誕生日🎂🎉

もう1年かぁ~早かったなぁ。

って思いながら娘の成長に感動うさぎのぬいぐるみスター




昨日の夜はお祝いの為に

お誕生日プレートとスマッシュケーキを

頑張って作りましたスター


しまじろうが好きだから軟飯に

とうもろこしフレーク混ぜて色つけて

娘が寝ている間に頑張って

海苔をハサミでチョキチョキ爆笑


スマッシュケーキは食パンに

水切りヨーグルト

バナナとキウイで飾って完成👏✨


プレートは全部完食

スマッシュケーキは床に落とすことなく

フルーツだけ食べて終了してたので

残りはパパとママで

美味しく頂きましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



先月は高熱も出てしんどそうだったけど

ここまですくすく育ってくれた事に

本当に感謝泣くうさぎスター


私もママになって1年が経ち

あっという間だったけど大変な中にも

娘に救われた事もたくさんあるから

これからも娘の成長を見守りつつ

頑張るぞぉー٩(๑>ㅂ<)۶ オーー!!






着てるドレスはこちら↓↓↓