大きくなりました^ - ^ | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は予約してた

1歳児健診行ってきましたうさぎのぬいぐるみ


本当は1歳から受けれる予防接種も

一緒にやろうと思ってたけど

先月けいれん起こしてるから

3ヶ月空けないと受けられないとの事。


早めに接種しときたかったけど

こればかりは仕方がないもんねおねだり

9月に予約出来るみたいだから

忘れずしなきゃ昇天




健診の結果は順調うさぎのぬいぐるみ花



体重→8160→8665g

身長65.7→70.8cm



最近食べムラが酷すぎて

フォローアップミルク飲ませながら

やってたけど

成長してくれてて本当に嬉しいおねだりスター


食べなさすぎて

大丈夫かな?とか不安だったけど

目に見えて分かるとほっとしましたニコニコ




そして最近ずっと手の甲に傷があって

治っては娘が触ったり噛んだりして

どんどん傷口が広くなってたから

一緒にそこも見てもらうと

手は治りにくいみたいで

塗り薬を処方してくれました泣くうさぎ


これで少しは治ってくれるといいなぁぐすん




帰宅すると疲れたのか

1人で爆睡よだれ💤

笑ううさぎ
外は暑いし

病院では先生と向き合っただけで

ギャン泣きだったから

疲れちゃったよねおやすみ


うつ伏せは怖いから仰向けにしたけど

全く起きず笑ううさぎ




これから少しずつでも

大きくなってくれたらいいなと

寝顔を見ながら思うばかりですうさぎのぬいぐるみスター





こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ