元気が1番 | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




おはようございます( *ˊᗜˋ)ノ



先々週から体調不良で

大変だった我が子。

ここ数日熱は無いのに

ずっと咳が続いてて心配だったけど

ようやく咳も出なくなりました泣くうさぎスター



病み上がりから

ぐずりと後追いが増したから

ママは大変だけど

元気に声出して遊んでる姿を見て安心うさぎのぬいぐるみ


解熱後発疹は出なかったから

ただの風邪だったのかな。




今日は朝から

旦那に我が子の面倒見てもらってる間に

少し離乳食作りびっくりマーク

マカロニ、切り干し大根

野菜スープ🥦


切り干し大根とマカロニは

食べる前にハサミで小さく切る予定スター



もうすぐ1歳で週末に

おじいちゃん達呼んでお祝いするから

その時の離乳食メニュー

色々考えなきゃ歩く花





こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ