耳鼻科へ | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



ここ1週間くらい鼻水は出ないけど

指しゃぶりすると

鼻がゴロゴロ?ズルズル鳴るから

なんだろうって思い

一昨日耳鼻科へ汗うさぎ



すると軽い中耳炎に…絶望

1年で2回中耳炎になってしまった。


幸い痛くない中耳炎だったみたいで

熱もないから元気に過ごしてくれてるし

薬も甘いから嫌がらず

喜んで飲んでくれる我が子花



来週もまた病院だから

治ってるといいなぁおねだりスター




こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ