絵本 | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


最近絵本を読んであげると

声出したり笑う事が増えたので

この前イオンに行って

新たに絵本を購入うさぎのぬいぐるみスター

両方読んであげるとよく笑うから

買って良かったと思いつつ

何気に私自身も楽しんでますニコニコ


本屋さんに行くと

小さい頃読んだなぁ~とか思う

懐かしい絵本もあり

でも我が子にはまだ早いかなぁって思って

断念した本もあるけど

今持ってる絵本に飽きてきたら

また色々買ってあげなきゃなぁうさぎのぬいぐるみスター



今なんでも口に入れたがり

おもちゃはもちろん

自分の手の届く所にあるものは

なんでも取って舐め

顔の位置にあるものはかじり。。。


この前ダンボールを顔を横にして

噛んでたのはびっくり驚きびっくりマーク

食べてなかったから良かったけど

一段と目が離せないから大変。。。


毎日あれもこれもでバタバタだけど

ちゃんと見ててあげなきゃだぁ汗うさぎ




こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ