薬は上手に飲むけど鼻水吸引は苦手 | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんにちは(◍ ´꒳` ◍)



いつも通り元気に遊ぶ我が子立ち上がる

でも先週から夜になると

指しゃぶりする度に鼻がブーブー鳴って

息苦しそうだったから病院へおねだり




すると鼻風邪だったみたい驚き

中耳炎とかになってなかったから

良かったけどしんどいよね。



4種類入った粉薬を処方してもらい

朝晩飲ませつつ鼻水吸引する毎日大泣き


薬はお湯で溶いて飲ませてるけど

とりあえず甘いみたいで

嫌がらず飲んでくれて安心ニコニコ


でも鼻水吸引は。。。

毎度の事ながらギャン泣き。


ごめんね。って思うけど

鼻水取ってあげないとだから

急ぎつつ頑張って吸引絶望



買い物以外は

ほぼ家で過ごしてるけど

早く風邪が治るといいなぁぐすん泣








こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ