好きな食べ物 | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんばんは(◍ ´꒳` )


今日は大雨すぎて

お出かけするのが嫌だったけど

離乳食のストック作りしなきゃだったから

家族へ買い物へ👪🛍



帰宅後我が子に離乳食を食べさせ

いざ離乳食作りへ立ち上がるスター


ビビンバ風

2種類のおやき
(ツナじゃが、のりチーズ)

インスタのレシピ見て作りました(*^-')b !



いつも頑張って

完食してくれる我が子だけど

その中でも好きな食べ物!!

それは

人参スティック🥕とバナナ🍌


人参はつかみ食べの練習したくて

出汁と一緒に煮ただけの物を食べさせたら

食べた瞬間ニコニコ目がハート


バナナも皮をむいて

準備してる段階からニコニコほんわか

食べてもニコニコ目がハート


嫌いな物は顔を背けるようになり

好き嫌いが結構分かってきたけど

色んな物食べさせなきゃっと思う中

この2つだけは

喜んで食べてくれるから良かった立ち上がるスター



嫌いな物もあるけど工夫しつつ

これからも頑張って作るぞぉ٩(๑•̀ω•́๑)۶








こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ