いつ出てくるかな(❁´ω`❁) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

またまたこんな時間にこんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
とうとう今日で妊娠39週に入りました!!!
予定日まであと1週間!!!多分このお腹の感じなら1週間もせずに出てきそうですが記録に残していきます!

昨日また検診日でNSTと内診とエコーしてきました(❁´ω`❁)

内診は先週と変わらずらしいので指一本分の開きのようです(*´罒`*)

NSTも相変わらずお腹につける時と外す時くらいで何も言われず何が正解なのかわかりませんが多分何も言われないので大丈夫なんでしょう(^◇^;)

エコーも変わらずいい感じで私の体重は増えてなくて前回と同じ赤ちゃんだけめちゃくちゃ大きくなってました!!

頭の横幅   97.6mm
大腿骨長   67.9mm
推定体重   3042g


1週間前に測った時は2621gで420gも増えていた事にビックリしました!!!
てっきり私も小さく産まれたので3000いかないくらいで産むのかなぁ~っと思っていたのですが普通に1週間で3000は超えてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まぁ男の子だしね(❁´ω`❁)これくらいなるよ~っと母と話しながらいつ出てくるか楽しみでこの頃過ごしてます(*´罒`*)
でも痛さの恐怖もあるので考えられるくらいの痛さを想像して出産に臨みたいと思います(*´︶`*)ฅ

そして明日はやっと旦那さんが帰って来る日なのであと1日は産まれず粘ってほしいです!!!

そしたらいつでも出てきていいからね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

あ!そして昨日病院帰りにちょっとデザート食べて帰ってきました(❁´ω`❁)


私の体重も6キロキープだし産んでからは授乳などで食制限かけて生活しなきゃなので今のうち好きな物を食べときたいと思います(*´﹃`*)

あとは焼肉とか食べれたらいいけどこれは産んで北海道帰る前か今回は食べれないかなぁ~っと思ってます!!
やっぱり赤ちゃんにあげる母乳第1だからね!!産んでお肉食べてお乳が詰まっても困るので我慢したいと思います(*´罒`*)

さて!!!明日は親と旦那さん迎えに行くので今日はさっと寝ようかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡