赤ちゃんの成長(﹡ˆ﹀ˆ﹡) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんな時間にこんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

今日の検診からNSTと内診が始まりました(*´︶`*)
久々の内診にドキドキしながら痛いかなぁ~っと思ってましたが一瞬で終わり指1本分開きかけてるそうです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)

27日が予定日なので指1本分の開きが早いのか遅いのかはわかりませんがだんだん出てくる準備が進んでいるようです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
でも出来れば旦那さんが帰ってくる21日までは粘ってほしい!!


そして初めてのNSTですがお腹に丸いの貼り付けて30分とくに何も言われなかったので良かったのかな?!っと思いながら終わりました(*´罒`*)

赤ちゃんの成長は

頭の横幅  87.9mm
大腿骨長  69.0mm
体重         2621g


っとグラフでも貰えて枠内に収まっているので平均みたいなんで大丈夫なのかな?って思ってます(*´罒`*)

そして私の体重も今の所6キロくらいしか増えてないので多分大丈夫なのかなって感じで後期悪阻も無く毎日のんびり過ごしてます(*´罒`*)

あ!でも浮腫がプラスになってしまったので漢方飲んでます( ˙ཫ˙ )薬の中で漢方が1番嫌いなんで早く治って欲しいのですが完全には治らないし酷くならないのを抑えるだけのようです(^◇^;)
なので我慢して飲んでいこうと思います(*´︶`*)

後は何事もなく無事に産まれて来てくれて、無事に北海道に帰れたらいいのですが(*´︶`*)ฅ

そして帰ったら絶対ベビーワゴンを即買いしたいと思います(笑)


画像かりてますが絶対これいる!!!

私たち夫婦絶対いろんな所にベビー用品置くと思うのでこれがあったら便利だよ!って友達に教えて貰ったので即買いに行こうと思います!!

そしてベビーカーもね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
実は産まれて乗せてみて買おうと思ってまだきめてないんです(^◇^;)
今の候補はアップリカが候補なんですが雪の多いい北海道!!そんなに外にベビーカーを押していくのか?っとも思っちゃうんですよね(^◇^;)

でもイオンとか屋根のある場所での買い物には絶対あった方がいいし、やっぱりやっと私達のもとにきてくれた赤ちゃんなので良いものを使ってあげたい!!
もし運良く2人目とかも来てくれたらその子にも使ってあげれるし~っといろいろ考えてます(*´︶`*)

でもチャイルドシートをエルゴのいいのを買ったしどこかで節約した方が今後もいろいろ出費もあるだろうし…っといろいろ考えてますが、まだ出てきてもないし帰るまで時間かあるので真剣に考えたいと思います‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

さて!!明日はお母さんとランチに行くのでそろそろ寝ます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
久々のお店なので楽しみだな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡