やっと正産期に入りました(❁´ω`❁) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんな時間にこんばんは(❁´ω`❁)
里帰りしてから1ヶ月以上たって友達や親と買い物などいろいろ充実した毎日を過ごしていたのでブログから少し遠のいていましたが元気でした‪(*´꒳​` )

そして今日でやっと37週に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


もういつ産まれてもおかしくないのでドキドキしながらもここまでやっと来れたので少しホッとしてます(*´︶`*)
まだ産まれてからがスタートですが本当にここまで無事にこれたのでよかったです!!

っと赤ちゃんの話もしたいのですが地元に帰った事も振り返って書いていきます(❁´ω`❁)

実は帰って来た時腰痛がマックスで1歩歩くだけで激痛が走るほど歩けない状態になってました(^◇^;)

まぁ妊婦さんは腰が痛くなるといいますがお義母さんが帰る3日前から泊まりにきてて旦那さんがたまたま泊まりで私がいろいろつれて回ったり整体をしてもらってなどいろいろな事から腰痛誘発されて歩けなくなったと思います(^◇^;)

なので帰ってからは2、3週間ほど右腰だけが痛くて生活に凄く支障が出てました(^◇^;)

ですが、友達との予定をバンバン入れていたので痛い腰を押さえながらも遊んできました(笑)

そして!!サプライズでこんな嬉しい事も(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


結婚した時もサプライズをしてくれて妊娠の時もこんな事してくれるなんて思ってもなかったので嬉しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

その子達は県外に行ってる子達で小学からの仲なんですが1人また次は四国に移動するみたいで。゚(´つω・`。)゚。
次またいつ集まれるかわからないので本当にいっぱい話して楽しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それからまた数日後友達とカットに行ってきました(*´︶`*)ฅ


9月ぶりのカットで赤ちゃんが産まれたら自分の髪なんか時間かけてられないのとやっぱりボブが楽なので結べないくらいまでバッサリ切ってもらいました(❁´ω`❁)

それから少しイオンをふらふらしてから解散!!

そのまた数日後次はお母さんと赤ちゃん用品などを買いに行きました‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


赤ちゃんの肌着に私のパジャマ他にもいろいろ買ってもらって甘えてしまいました(^◇^;)


また後日買い足して本当に両親には感謝してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


っとゆうか本当に何も揃えてなかったのでいろいろ大変でしたけど旦那さんと買い物行くより楽しかったです(笑)
載せてはないのですがエルゴの抱っこ紐まで買って貰ったので大事に使いたいと思います!!

それから数日後天気が良かったので水通しも無事に終わりました(*´︶`*)ฅ


赤ちゃん用品小さくて可愛い(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
これで準備は万端です‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

もちろん入院準備もしっかりマザーバッグに詰め込んだのでいつ何があっても安心かな(❁´ω`❁)
あ!あとは蒟蒻ゼリーとちょっとしたお菓子でも入れとくくらいです(笑)

あとは母とマザーバッグを探すためいろいろ雑貨屋さんめぐりしてた時に食べたパフェが凄く美味しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


昔ここの雑貨屋さんでバイトしてたのが懐かしいです(*´︶`*)
その頃はまだカフェなんてやってなくて販売だけだったので楽だったのですが今はお店も拡張して繁盛してました(笑)

それからまた別の友達と遊んだり、夕食やランチなどにも行ってきました‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


その中の友達もずっと不妊で悩んでいて3ヶ月前に出産してた子で、しかも同じ病院にかかっているのでいろいろ話も聞けてよかったです(❁´ω`❁)

っと書ききれてませんが他にもちょこちょこ友達と会って久々で楽しい日々を過ごしてました(*´罒`*)
あと母とファンタビの映画も見てきました!!

でもいろいろな同級生と久々にあって本当に会えない距離に転属になって友達と離れ離れになってて寂しかったのでまだまだ会いたかったのですが、私がいつどうなるかわからないし迷惑もかけれないので泣く泣く解散しましたがまだまだ遊んでいたかったです(笑)

12月に入ってからは誰とも遊ばないときめてましたが明日ちょっと可愛い赤ちゃん用品のお店があるらしいのでまた友達とお出かけしてきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

多分これが出産前友達と会うのが最後になるだろうなぁ~っと思いながら楽しできます(*´︶`*)ฅ♡

あ!!そしてもちろん里帰りしてますが猫のすずちゃんも一緒に帰ってきてます‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛


旦那さん演習や当直でいない時があるので寒い北海道に1匹部屋に残すのは不安なので連れて帰ってきました(❁´ω`❁)

ですが実家の菊ちゃんと大運動会で毎日ハラハラしてます(^◇^;)
黒猫のルナちゃんとみたいに早く仲良くなってほしいもんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

さて!遅い時間なので赤ちゃんの成長などの話はまた今度書こうかな(*´︶`*)