久々の痛ネイル(❁´ω`❁) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます(❁´ω`❁)

朝から地震予告で10秒後に震度3の地震がきますと(^◇^;)
来る前からすこしカタカタなってたのでそく対応してたけどなかなか余震が終わりませんね(^◇^;)

さて!!この頃里帰り準備のために撮り溜めた海外ドラマを一気見してます(*´罒`*)

クリミナルマインドとNCIS!!クリミナルマインドなんて週4であるのでかなり溜め込んでました(^◇^;)
でもやっと見終わりそうなのでこれから帰るまでは溜め込まず見ようと思います!!

っとどこが里帰り準備だよ!っとお思いでしょうが、帰ってる間に録画したい物があって旦那さんはデッキ触れないのでそれだけ予約して帰ります!!
なので3ヶ月分のハードディスクを空けないと!っと思い見ながら消してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

後は荷物などは来週また旦那さんいない日があるのでその間にのんびり準備したいと思います(❁´ω`❁)


さて!!!話は全く変わるのですが久々に痛ネイル再開させました!!

本当は地震のあった前の日から描いてたのですが地震があって落ち着かなくて1ヶ月放置してました(^◇^;)
後はお腹も出てきて、テーブルがちゃぶ台?っと言うのかな?イスとかなくて床に座るコタツ式のテーブルなのでお腹がつっかえて描きにくい!っと思って作業してませんでしたがやっと1枚出来ました(*´︶`*)ฅ


ゴールデンカムイの杉元(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
本当はアシリパを描こうと思ったのですが久々で構図が難しかったのでまたそれは落ち着いて描くとして…
なんだろう私が描くと顔が幼くなる。゚(´つω・`。)゚。

もっと目を小さくして離して描けばよかったけど描きだして修正出来ない時点で後悔(^◇^;)

毎回何かしら納得出来ずに終わるので、そろそろビシッと描けるようになりたいです(^◇^;)

そうしたらいつかオーダーチップとか販売したりまたネイリストとして仕事始めたら生かせるんでしょうがまだまだです!!!

なのでまだまだキャラもの頑張って描いていきます(งᐛ )ง

さて!!今日は旦那さん飲み会なので録画したドラマ見ていきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡