今年1年ざっと振り返り!! | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛
今年もとうとう大晦日ですね~(❁´ω`❁)
そして未だにベビちゃんは産まれてません(^◇^;)


予定日から4日がたちましたがとくにおしるしもなく痛みもない感じで少し下がってきて胎動が弱くなってきたかなぁ~って感じです(^◇^;)

いつ出てきてくれることやら(^◇^;)そんなにお腹の中が快適なのかそろそろ出てきてほしいです\(*ˊᗜˋ*)/

もう大晦日か元旦かで出てきてくれたらなんかめでたい感じでいいなぁ~っと思ってますが今日旦那さん1日の仕事のために北海道に帰っていきました。゚(´つω・`。)゚。

次に帰ってくるのは2日(^◇^;)出産に立ち会えるか微妙な感じですが出てくる気配もないので案外帰ってきてからかもしれないっと思ってますが、私的には今日明日にでも産みたいのでもう立ち会いはいいかなぁ~とも思ってます(*´罒`*)

さて!そんな感じで今過ごしてますがちゃんと焼肉も旦那さんが帰ってきた日に家族と食べにいきました!!


年末の忘年会シーズンでよくいくお店は空いてなかったのですが姉妹店的なお店があいてたので行ってきました\(*ˊᗜˋ*)/

久々の焼肉美味しかったです(*´﹃`*)
赤ちゃん産んだら肉なんてなかなか食べれないので行けてよかったです‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

そしてクリスマスもケーキ食べました(*´罒`*)


昔からあるケーキ屋さんでホールはやっぱり予約じゃなきゃなかったのでいろんなケーキを買ってお寿司やピザや他にもいろいろ食べていいクリスマスになりました\(*ˊᗜˋ*)/

その後数日後検診だったんですが体重が増えてました((((;゚Д゚))))先生から産む時つらいよ~っと注意されるくらい(^◇^;)
産むまでに少しでも落としたいですがあと数日と信じてもう考えない事にしてます(笑)
それに平均よりも全然増えてないので自分の中で大丈夫と思って生活してます(*´罒`*)

さて!!今年もそろそろ終わりますが今年は本当にいい年でした(❁´ω`❁)

ネイルの学校で資格もとれて友達も出来ていい感じの就職先に受かったと思ったら妊娠発覚して、悪阻も無く体重も増えず凄く快適な妊婦生活を過ごして、唯一北海道地震に怯えながらも今実家でのんびり過ごしてるので本当にいい1年になりました‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛

妊活してる時は毎月の浮き沈みが激しかったので本当にここ最近1年イライラもなく過ごせたので幸せでした\(*ˊᗜˋ*)/

来年は家族3人になるのでお出かけは減るかもだけどやっと授かったベビちゃんなので家でのんびり生活出来たらなぁ~っと思ってます(❁´ω`❁)

来年ものんびり更新になると思いますがどうぞよろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/