どんどん体温下がってドンドン気持ちも下がります(^◇^;) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今日は朝から雨で関節痛いわ頭痛はするわでダラダラしてます(๑•́ ω •̀๑)

片付けや掃除などはしたのですが、旦那さんが今日飲み会なので晩御飯は何にしようか考えてます(*´﹃`*)

そんな体だるい中やっぱり下がりだしました。゚(´つω・`。)゚。

※前半の話は完全に妬みが入ってる内容なので見たくない人はスルーお願いします(^◇^;)

{DCDB983B-627A-400B-AC7C-F2C91A6D67E9}

そんな事だろうと思っていましたがやっぱり毎回辛い。゚(´つω・`。)゚。
唯一いいことは高温期がギリ14日保ってることです!!!

今までは高温期が短くて悩んでいたのですが下がり出したとはいえまだ高温期と言えるので少し嬉しい面もあります(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


でも、多分明日には一気に下がって明日明後日にはリセットするでしょう。゚(´つω・`。)゚。

なので今のメンタルはボロボロです(^◇^;)
しかも週末は旦那さんの両親が東京に出てくるので会いにいくし……

ここ何ヶ月か旦那さんの家族とあってばっかりで私も地元に帰って親や友達に会いたいですが年末まで我慢します。゚(´つω・`。)゚。

そんな凹んでる今週ですがテレビも家族ウィークといって家族の話ばっかり!!
知らない人の子供のホームビデオや写真なんてどうでもいいです( ˘ •ω• ˘ )

ましてや大家族の番組が未だにあってるのが謎です┐(´д`)┌
大家族を何年もおって何が楽しいの?!
てかビッグダディの何が面白いの?石田ファミリーって誰?って感じで全く見た事ないんですが、こんな精神状態なのでCMすらムカついてました(笑)

それと毎週楽しみにしてる『今夜くら』ですが今週見ることも無く削除しました(^◇^;)

オリンピック選手の松本さんだっけ?の子供の話とかでそうで(^◇^;)

あの人特に何も思わなったんですが結婚した時の子供が出来たら~的な会話で、この人のこの子供出来る自信満々なコメントなんなんだ?!っと思っていたら何ヶ月か後には妊娠って!!!

いや!!!逆算したら結婚した時にはお腹におったやん!!って思ってあの子供が出来たら~的な会話は子供出来てるんでってはっきりしてほしかったわ!!!!

いや!!まだ安定期に入ってないで言いたくなかったんなら結婚の時に子供の話なんてして欲しくなかった!!!

なのであの人妊娠発覚してから嫌いでテレビで見るとチャンネル変えてます(^◇^;)

なので毎週の楽しみな番組みれなくて凹んでましたが、テレビつけてても家族ウィークとかで気分を害するので朝からズートピアやインフェルノのDVDみてます(∩˘ω˘∩ )♡

やっぱり現実離れした物語やディズニー映画は癒されるので面白いです(❁´ω`❁)


そして!!見ながら第2の現実逃避!!!
痛ネイル制作(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{A13BC964-ED67-4535-A2D6-C781F43844EB}

ズートピアを見てたので今回はジュディとニック°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ジュディは描いてて楽しかったのですがニックは何だか難しかったです(^◇^;)

まだまだリセットしないので気持ちが落ち着かないので今からラプンツェルの痛ネイル描いてまた現実逃避したいと思います(笑)


前半ブラックで幸せな家族への八つ当たりみたいになりましたが(^◇^;)
今日まで愚痴許してください!!!
リセットしたらまた豆乳飲んだりウォーキングしたり妊活頑張ります٩(>ω<*)و