下がる体温。゚(´つω・`。)゚。 | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(❁´ω`❁)

昨日は旦那さんの三重の時の同期の方々と宴会してきました(*´罒`*)

1人の方が違う職種の方で今週末帰っちゃうので6人が揃う事がこの先あっても6年後とかなので終わりがけ凄く寂しかったです。゚(´つω・`。)゚。

皆さん私も友達のように接してくれて私からみたら皆さんかなりお兄さんな年齢の方々ばかりですが本当に楽しかったです(∩˘ω˘∩ )♡

またみんなで集まれたらなぁ~っと思い集合写真をとって笑顔で見送りました((o(。>ω<。)o))

皆同じ部隊になれたらっと旦那さんに言うとなかなかそれは無理だろうね~。゚(´つω・`。)゚。って事なのでまた6年後三重で全員揃うのを楽しみにしてます٩(>ω<*)و



さてさて!!話は変わって妊活話でも…
(なんかジャンルに外れた事書くと注意されるので(笑)

久々に体温貼ります!!

{5060AB04-FF8C-415B-A16C-5630D46B62FC}

どんどん下がってきました。゚(´つω・`。)゚。
基本いつもどうりなら明日あたりドン⤵︎⤵︎⤵︎っと体温が下がるはずです。゚(´つω・`。)゚。

まだ諦めきれなくて明日上がったらっと心の隅で思っているのですが、どうなることやら(^◇^;)

この頃低温期も高温期も図ったり図らなかったりとガタガタだったんですが、そろそろ次の病院受診のためにまた体温つけ始めました(∩˘ω˘∩ )

病院かかるまであとタイミングでラスト1回(^◇^;)

上手くいくとは今までの経験上思えなくなってますが諦めず頑張ります٩(>ω<*)و


そしてこの頃またトツキトオカアプリを再インストールしたので毎日みて自分に暗示かけてます(❁´ω`❁)

{B7A71E4B-F04E-451A-8A9B-CF164D5A6F6F}

どうか明日体温があがってトツキトオカアプリも成長しますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



さて!!今日は旦那さんご飯は食べて帰ってくるのでのんびりリラックスしたいと思います(∩˘ω˘∩ )♡