昔からかなりのヲタクでした(笑) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝から今日も天気がよくて片付けやら晩御飯の準備やらしてました(*´罒`*)

なんで朝から晩御飯!!って感じですが今日は私も含めた旦那さん達の宴会でみんなご飯を食べて集合との事なので今のうち少し作って、お風呂や化粧など準備して夕方食べて飲み会に行ってきます(๑>؂<๑)

まぁ私ハンドルキーパーなので飲みませんがこれで会うのが最後の方もいるので楽しんできます(∩˘ω˘∩ )♡


さて!!!もう何日も前から作っていた痛ネイルなんですが、今住んでる所夕方に毎日幽遊白書の再放送があっていて見た事のない旦那さんと毎日ご飯食べながら見てます(❁´ω`❁)

なのでまた幽遊白書のキャラが描きたくなったので幽遊白書の痛ネイル作ってみました(*´罒`*)

まずはやっぱり小さな頃と変わらず蔵馬が好きなので蔵馬の痛ネイル٩(>ω<*)و

{92E9097F-84CE-4617-94B2-A7972C934A81}

私の場合痛ネイルって顔が大きくなってほぼ髪の毛とかが入らないので赤髪に薔薇だけじゃ蔵馬って言わないと分からないですね(^◇^;)

でも描いてて楽しかった(∩˘ω˘∩ )♡
バラの花とかいろいろ色まぜて適当に線入れただけだけど神経使わなかったからこれが一番描いてて楽しかったです(*´罒`*)


次は飛影の痛ネイル٩(>ω<*)و

{4A96E5FC-92D7-4BD2-8438-D2590A648AB8}

髪の毛のツンツン具合と白黒なのでちょっとでもガタツキが出ると目立ってしまうので髪の毛が一番めんどくさかったです(^◇^;)


最後は遊助の痛ネイル(∩˘ω˘∩ )

{F78FB825-1200-42F9-B6CE-6204597314E8}

前髪がないキャラってやっぱり1番描きにくいですね(^◇^;)
もう髪の毛の光を入れるのなんて適当感丸出しです((((;゚Д゚))))

でも3人とも描いてて楽しかったのと学生時代ノートなどに落書きしてたのを思い出して懐かしくなりました(❁´ω`❁)

多分実家に帰るとまだイラスト張があるので昔のイラスト見るの恥ずかしいですが掘り起こしてみようかな(笑)


っとこんな感じで1回描くと満足したのでまたディズニー痛ネイルに戻ります(笑)



っと話は変わってここで妊活話を少し……

やっぱり昨日旦那さん検査薬使ったの感づいたみたいで聞いてきたので真っ白だったと言っちゃいました。゚(´つω・`。)゚。

でも特に何も言われずまだいるかもよって事でまた少し希望をもってますが、今日からちょっとずつ下がりだしました。゚(´つω・`。)゚。

まだ37.4ですが明らかに昨日より下がってる。゚(´つω・`。)゚。

お腹の張りも少しあるし…どうか明日まで体温を維持してたら希望が持てるのですが(^◇^;)

もう2、3日妊活の事を忘れたいと思います(∩˘ω˘∩ )

てか妊娠って出来たらどんな症状がでるのか?1回も妊娠超初期症状も出たことないのでさっぱりなので毎回この時期頭ぐるぐるしてます(๑•́ ω •̀๑)

早く妊娠してお腹なでなでとかしたいもんです((o(。>ω<。)o))

さて!!もう少ししたらお風呂入って準備しようかな(∩˘ω˘∩ )♡