また…リセット…やっぱりか。 | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日も朝から雨でどんより気分でスタートし体温も一気に下がりました。゚(´つω・`。)゚。

{0B06CE3A-895B-45C8-A870-3A3ED124A049}

そしてやっぱり朝のうちにリセットしました。゚(´つω・`。)゚。
これで33周期目も見事に撃沈しました。゚(´つω・`。)゚。

そしてやっぱり今回も陽性反応もでず、かすりもしないでリセットです。゚(´つω・`。)゚。
あとどれだけ頑張ったら赤ちゃんに会えるのか本当に謎です。゚(´つω・`。)゚。

せめて後何ヶ月だよ~とか言われたら明るくなれるのに。゚(´つω・`。)゚。
占いなんかでいつ出来るかわからないかなぁ~っと思いながら気を取り直して豆乳生活また始めました٩(>ω<*)و

あとタイミングで妊活するのもあと1回!!
7月には北海道に帰るので、そろそろ病院の予約をします(❁´ω`❁)

そして、この前で無くなった排卵検査薬も今日中に買い足さないと(∩˘ω˘∩ )

50本以上買ってた排卵検査薬使い果たして、また買うとは(-∧-;)トホホ…
買った時は流石にこれが使い切る前には妊娠するだろうと思ってたのが間違いだった(^◇^;)

次は何本入を買おうか悩みますσ(・ω・*)

そんな考えてる中隣に誰か入居するのか先ほどからガチャガチャと片付けの音がずっとしてます(❁´ω`❁)

両隣誰もいなくて静かな部屋だったけど次はどんな人がくるのかなぁ~っと思いながら私達もそろそろ引越し準備の季節がやってきました(*´ω`*)

茨城もあと1ヶ月半くらいかな?やっと慣れてきて近道や美味しいお店とも出会えたので寂しいです。゚(´つω・`。)゚。

この1年半旦那さんの仕事の関係でいろいろな所に移動で大変でしたが、妊娠したくて付いてきてますが全くかすりもせず結局付いてきた意味?ってなりそうですが、その代わりいろんな所に旅行や観光行けて思い出はいっぱい出来たので良かったです(∩˘ω˘∩ )

次の移動早くて5.6年後……その頃には子供も出来てて付いていけないよ~って笑いながら言ってたらいいな(∩˘ω˘∩ )

なので北海道に帰ったら治療また頑張ります(*´ω`*)



さて!!!そんな感じで昨日から凹んでましたが、ラプンツェルの痛ネイルも作ってました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{02FC2D46-C392-4323-9894-89E4DF1CD254}

なんかちょっと顔が変わりましたがいっか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

多分明日、明後日まで生理でキツイかもなのでちょっと今のうちに横になります(:3_ヽ)_