こんにちは 

にじいろカラリスト 三宅克尚です 。ブログにご訪問いただきありがとうございます

 

初めてブログをご訪問くださった方はよろしければこちらのページもご参照いただけると嬉しいです 

→ こちら

 

10月10日、大阪天満橋OMMビルにて開催された癒しスタジアムに出展しました


癒しスタジアムに戻ってこれで嬉しいです。久しぶりの出展、楽しかったです〜♪

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございましたー!

 

 

今回からメニューに追加した「四元素ワーク」は、自分のタイプや強みを知ることができます


人のタイプや性格を分類する方法にはいろいろありますが、最も古いものがギリシャで生まれた四元素による気質分類と言われています

 

四元素ワークは、火、風、水、地の四つのタイプをどれくらい持っているかを分析していく心理テストです。自分の対応力の傾向を知ることで周りの人とのコミュニケーションをよくしていくことができます。

 

先日講座を受講くださった生徒さんが遊びにきてくださいました。受講後もこうやって遊びにきてくだると本当に嬉しいです。この日は四元素ワークを楽しんでくださってました。やってる僕も楽しかったです。次の講座でお会いできるのを楽しみにしています

 

イベント仲間の彩未莉楓さんに作ってもらったメモリオイルはアロマとはまた違った香りで、とっても癒されます

小3のかわいいお客さまがカラーセラピーを受けてくださったり、お友達もたくさん来てくださいました。久しぶりに会えて嬉しかったです。ありがとうございます!

出会い、再会、嬉しいこと、楽しいことがいっぱいの癒しスタジアムでした

次回癒しスタジアム12月12日も、また出展します。よろしくお願いしますー!