こんにちは 
にじいろカラリスト 三宅克尚です。ブログにご訪問いただきありがとうございます
 
初めてブログをご訪問くださった方はよろしければこちらのページもご参照ください 
 

新大阪にてTCカラーセラピスト講座を開講しました。大阪の緊急事態宣言もようやく解除となりました。引き続きマスク着用等コロナ対策はしっかりおこなったうえで対面講座を開催しています

 

TCカラーセラピスト講座は、学んですぐにカラーセラピーができるようになる。カラーセラピストの認定証を取得できる。と、全国的に人気のシステムです。すぐにできるようになるのには理由があります

  • しっかりしたマニュアルが付いている
  • カラーボトルを持って帰れる(受講料に含まれている)
  • 講座の中で実際にカラーセラピーをするという経験をしていただく

講座の中で学ぶカラーセラピー「4本リーディング」の目的は、過去、現在、未来と俯瞰してみることで、一人では気づけなかった自分の本当の答えに気づくことです。答えが見つかれば行動にもつながります




 

《生徒さんからいただいたご感想》

・実際にカラーリーディングを行った時間が印象に残っています。きれいなボトルを使って、それを通じて心の深い部分と繋がれるところがやはり魅力的だなと感じました。

・夕日が射してテーブルに色が反射した現象も素敵でした。

・家に帰って今日学んだ事をおさらいして、またわからないことや追加で学びたいことが浮かべば教えていただきたいです。本日はありがとうございました。
 
今日はご参加いただきありがとうございました。瞳の輝きが印象的でした。優しく慈しみの心で気遣うことができ、人に寄り添えるセラピストになれると思いました(にじいろカラリスト)
 

《今後の開催予定》

10月30日(土)10時〜16時 新大阪

11月28日(日)10時〜16時 新大阪

12月4日(土)10時〜16時 新大阪

12月11日(土)10時〜16時 新大阪

 
《講座の詳細及びお申し込み》
こちらのページをご参照お願いします