こんにちは 
にじいろカラリスト 三宅克尚です。ブログにご訪問いただきありがとうございます
 
初めてブログをご訪問くださった方はよろしければこちらのページもご参照ください 

→ こちら

 

秋から大阪のカルチャー倶楽部での開催を予定している色彩講座のオンラインバージョン
 
色と香りで心理を学ぶ
をZOOMで開催しました
 
カラーの彩りとアロマの香りを楽しみながら心理を学ぶ講座
 
こんな講座をやリたかったんです。アロマカラーようやく始まりました〜!
 
 
色と香りで心理を学ぶ《1回目》
 

《色》

・色って不思議?

 カラーカードを使ったワーク等

 

《香り》

・グリーン - ベルガモット

 

《心理》

・心理テストで自分のタイプを知る

 四元素ワーク等

 

 
参加者さまのご感想
 

・ベルガモットのカラーがグリーンだと知ったこと。色は頭で判断しているなど

・四元素ワークで、風タイプ(なんとなく)だと思っていましたが、火だったのが、面白かったです

・自分の弱み、何よりも強みが知れてよかったです。強みが1番苦手としているので、目標を作ってがんばるぞー!

・早足で進んでいたけど、内容はさすが、学ぶことが多くありました。料金が安すぎて、心配になりました…。ロジカル脳が、うらやましかったです!

・テンポも良く、ダラダラとしなくて、私は大満足です。ありがとうございました。次回もよろしくおねがいします

 
記念すべき第1回目、ご参加いただきありがとうございました。おかげでやりたかったことやりきれた感があります。次回もよろしくお願いします。完走してもらえるよう頑張ります(にじいろカラリスト)
 

・三宅さんのウィットに富んだお話し方が楽しかったです。タイプ別診断の/をつけていくところを\(^^)/←ととらえているところとか。タオルにスプレイして顔を埋めて「ええ匂いや〜。」とするところとか

・参加者さんをちょっといじってしまうところとか。またそれが嫌味でなく面白い

・資料もわかりやすく作られていてセンスを感じました。チラシの時点で十分センスを感じていましたが

・終了後、もう少しフィードバック(参加者さん同士の感想)やアフタートークタイムがあると嬉しいなと思いました。ですが充分楽しい講座でした。終始笑えた時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました

 
ご参加いただきありがとうございました。おかげで無事初開催することができました。僕も終始楽しみながら進めることができました。次回も楽しんでいただけるよう頑張ります〜!(にじいろカラリスト)
 
今後の開催予定
 
第1回 6月13日(日)終了 
第2回 8月21日(土)満席 
第3回 10月開催予定



 
《お問い合せ先》にじいろカラリスト
お問合せはこちらよりお願いします