こんにちは 
にじいろカラリスト 三宅克尚です。ブログにご訪問いただきありがとうございます
 
初めてブログをご訪問くださった方はよろしければこちらのページもご参照ください 

→ こちら

 
このページでは、お客さまからいただいたご感想を掲載させていただいています
 
《2021年6月6日TCカラーセラピスト講座

・カラーボトルが本当に綺麗で癒されました

・ボトルを使って、深い話ができ、自分でも友人や家族にやっていろんな話をしたいと思いました

・色の意味をイメージできるようになってよかったです!

・今日は楽しかったです

・やっぱりワークで実際にカラーセラピーをやったのが勉強になったし、褒めていただいて自信にもつながって、もっと他の人でもやってみたいと思いました。

・受ける側もセラピーをする側も楽しかったです。

・今後も勉強会など、時間が合えば参加してもっと深く学んでみたいと思います。

 
 
 
 

2021年3月6日TCマスターセラピスト講座

・あっという間の充実した楽しい時間でした
インフィニティカードを使う事によって、クライアントさんの気持ちをたくさん聞くことができるので、すごくいいと思いました
経験を積んでいきたいです