麦わら帽子 紫外線防止 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは⭐

今日はお腹の調子悪くて🚽

でも痩せません🐷

昔は痩せてたけど歳重ねると脂肪も強くなるんでしょうね🐖


テレビで5月から紫外線強いと言ってたので

日除けの帽子を探してたらブロ友さんが紹介されていた可愛い麦わら帽子を発見👀

買いました👛

と言ってもクーポンとポイントで無料で買いました爆笑

モデルさんが被ってると可愛かったけど
私が被ると(笑)
やっぱりおばあちゃんだった爆笑

紫外線遮蔽率99.9%だからOK
風吹いてもあごひも付いてるから大丈夫OK
帽子大きくても調整出来るよOK

気に入ってます💙🩷❤💚💛

今年の夏は自転車乗って
この麦わら帽子被って色々出かけようっと爆笑


 買ったやつ↓