DIY27回目【引出し付きサイドテーブル】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日もえー天気☀
今週の火曜日にCAINZさんへDIYしに行ってきました🚙🔨

引き出しはもう出来上がってて
ラッキー爆笑
コツコツと組み立てて、ペンキ塗って出来ましたー🔨🪚
今回はペンキ2色使い🆗でした口笛
以前作った棚と合わそうと思って足の色をダークブルーにしました。

お家に帰って前の棚と合わせたのがこれですー
ラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れラブ
私のお気に入りゾーンです❤
これ以上お家に作った物を置く場所ありません(笑)

でも本当にDIYは楽しいから来月も行く予定しています。

無事に予約取れたらねてへぺろ