壊れた便座の蓋〜修理シンデレラフィット | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
昼から曇ってきたね☁

先週末にトイレの蓋の繋ぎ目が割れたガーン
私がトイレの蓋を外して掃除して
その蓋を戻した時にちゃんとはめなかったからか💦
開け閉めするたびにパカパカとえー

旦那はんは「買ったら」と言ったので買う気満々で検索してたら
【価格.COM】で
結構割れる人がいるようで
ワッシャーという物を代用して修理出来るとなびっくり
試しに近くのホームセンターにワッシャー【内径16㍉外径32㍉】を2枚を買いに行きました自転車
まさかーねーと思いながら
やってみたんです。
なんとホンマにシンデレラフィットOK
蓋を買ってたら5・6千円👛
ワッシャー2個78円で済みました爆笑チョキ
ラッキー💗

旦那はんにどーだーって感じで言ったら
最初は「潰すなよー」って言ってたけど
最後は「おー」って言ってましたグラサン