毎年やってる婦人科検診【子宮頸がん検査】 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日もえー天気☀

今日は子宮頸がん検査行ってきました🚃
いつも行ってる婦人科の先生に「5月検査来るように。」と言われてたから。
真面目な私です。

まずは 
いつもの子宮筋腫の検査、エコー
ひとまわり筋腫が小さくなってきたみたい👏

本番の子宮頸がんの検査。
嫌だねー慣れん。
ずーーっと同じ先生だから
まだマシ。

結果は1週間後。
大丈夫かと思うけどね。

先生が50歳なったら骨密度の検査した方が良いとな。
59歳だけど(笑)

大きな病院でしっかり見てもらえるようです。
実費になるから費用は三千円とな。
んーえーえーえー

ちょっと調べた〜
東大阪で無料で検査してくれるようです。
簡単な検査だろうけど
そっちを先に検査してもらおうっと

調べてみるもんだね。