洗濯機周り、ちょっとDIY | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
やっとこさGW終わりましたね。
私には関係ないですがてへぺろ

昨日はもちろん旦那はんはテニステニス
なので前からやりたかった洗濯周りのちょっとDIY。
前からYouTubeで見てたんです👀
洗濯バンの周りを囲みました。
いつもホコリやら掃除が大変だったけど
これで大丈夫かなグッ
きっと口笛

YouTube見ながら空想して
自分が出来そうなことはやろうと思っています爆笑
出来るかわからんけどね。

旦那はんはこんなに目立つ柄なのに気付かなくてニヤリ
言ってやうやくです。
興味のないことは、そんなもんなんだねグラサン

今一番欲しいのは電動ドライバーです🛠