玉置神社〜 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
GW真っ只中〜旦那はんはテニス三昧🎾
専業主婦はGWなんて関係ないざんす。
昼ご飯作らなくて良いのはラッキーざんす爆笑チョキ(悪妻グラサン
旦那はんからのご褒美で私が前から行きたかった【玉置神社】に行ってきました神社
朝、6時半に出発車
クネクネ道、めっちゃ怖かった。
(旦那はんの運転感覚が泣き笑い
十時過ぎに着いたけど駐車場入るまで三十分待ってようやくお参り神社
ここからが歩く、いや登るのです💦
夫婦杉。
旦那はんがパワーもらってます。
(痛いところ治るのかな(笑))
山頂までは行きませんでした。
最後のお社並んでたら後ろの人が
「山頂はロープで登るんですよ!
凄く大変ですが景色は最高なんです。」
とな。
無理ー
この時点でヘトヘト汗だく💦💦

立派な御朱印です✨✨✨🙏🙏


帰りは一生懸命起きようと思ってたけど車の中で爆睡してしまいました💤


心の中はパワー頂いて帰ってきましたラブ
今日はかなりふくらはぎの筋肉痛です泣き笑い