ブラウスが!私の破壊力 | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日もえー天気☀
接骨院午前中やってたので行ってきましたー自転車🏥
帰る頃は外で人が待ってるくらい。早く行って良かったーグッグラサン

昨日、お気に入りの花がらのブラウス👕
洗濯してパンパンと引っ張りのばしてたら
ビリッと音がびっくり
破れてしまいましたあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
ガックシです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

私ってそんなに怪力なのか。
日頃のストレスをブラウスに込めた訳ではないんだけどね魂

このブラウスをリサイクルしようと思います!!
カバンの裏地とかにニヤリ飛び出すハート