一心寺への近道見つけました | みやこの日記

みやこの日記

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ
今日はえー天気☀

旦那はんのお父様とお母様のお墓参り行ってきましたバス

いつも天王寺のてんしばの【よってって】さんでお供え花を買って
いつもの道で一心寺へてくてくと歩いたら歩く
え!!目目目
まさかだけど行ってみるかと
一心寺の南門に着きました歩く
15分は早く着いたかも。
ここの門からではなく正面へまわりました。
正面の警備員さん明るく挨拶してくます。
優しい気持ちになりますねおねがい

帰りに近くの堀越神社にもお参り神社拍手
趣のある神社で大好きです🩷

写真、お空が真っ青で見てるだけで気持ち良いです☀おねがい拍手
日差しが良くて日傘持って行って正解でしたウインクチョキ

これからは日傘が必要ですね☂